乳がんサバイバーのオフ会に参加

投稿者 : UzuhashiYukiko on

こんにちは!

インスタグラムで仲良くさせていただいている

乳がんサバイバーさんのオフ会にお誘いいただき参加してきました。

 
開催場所は新宿のオフィスビルの一室。
参加者の方が型をとってオーダーメイドされた
乳輪乳頭のエピテーゼを持ってきてくださったのを見せていただきました。
 
 
とてもリアルでした。
 
当店のニップルタトゥーシールも集まった皆さんに実物を手に取ってみていただきました。
 
 

 

個室の空間でしたので、 再建乳房をちらりと見せたりなんてこともあり
サバイバーさんにとってとても有意義な時間を過ごされていらっしゃいました。
 
参加人数20数名と賑やかな雰囲気の中
シスターズウィッグスのウィッグも皆さん次々とご試着いただきました。
 
 
皆さん、
「しぜ~ん」
「おしゃれ~~~~」
「かる~い」
と目を輝かせて楽しそうに試着会をしてくださいました。
 

まだまだ、お伝えしきれていないアメリカブランドのウィッグの美しさと快適さを実感していただけた手ごたえを感じました。
 
皆さん、明るくパワーがあってのりのりで楽しかったです!
 

おかげさまで、いくつかご注文をいただきありがとうございます! 

何か集まりを企画されてシスターズウィッグスのウィッグに興味があるよって時はお気軽にお声をかけてください。

都合の付く限り行ける範囲であればお伺いさせていただきたいなと思います。

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。