乳がんリハビリヨガ&フラの紹介

投稿者 : UzuhashiYukiko on

こんにちは!

シスターズ★ウィッグスのオーナー、ゆきこです。

ウィッグを購入されるお客様には、乳がんサバイバーの方が多いです。

何かお客様のために、いい情報を集めたいと思っていたのですが

アメブロで仲良くさせていただいている 

乳がんリハビリヨガ&フラダンス、「momo pilina」「Luanaのインストラクタmiyukiさんにお会いしてきました。

お互いに、埼玉県在住。

越谷レイクタウンで待ち合わせ、ランチをしながらお話をお伺いしました。

 

miyukiさんは地域新聞やラジオ、NHKなどメディア出演もされて、乳がんサバイバーとして情報を発信して活躍されています。

越谷FMラジオ出演
 

地域新聞インタビューの記事

miyukiさんは、7年前に両側切除同時再建をされ、再発、再手術、現在はホルモン療法を継続されています。

中央区(主に聖路加国際病院で治療中の方向け)でフラ教室
草加市、越谷市でヨガ&フラの教室を開催されて
乳がん患者さんの術後のQOL向上のために推進しています。

今度、miyukiさんの教室を体験させていただくことにしました!

体験させていただいたら、またこちらで紹介させていただきます。

miyukiさんのヨガ、フラの教室の情報はこちらに掲載しています。

乳がんサバイバーInfomation

乳がんサバイバーのお客様に向けて情報を集めたコーナーがつくれたらと思っています。

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。