女性キャンサーサバイバーの集い「ピンクリボンビューティ茶話会」

投稿者 : UzuhashiYukiko on

こんにちは!

シスターズ★ウィッグスのオーナーゆきこです。

5月15日、インスタで仲良くさせていただいているキャンサーサバイバーの集まりに参加させていただきました。

大盛況でした! 

  

主催された乳がんサバイバーのまゆみさんは、インスタグラムで、日常のこと、治療のこと、ウィッグ着画など、投稿されています。

 

開催場所は中目黒の美容室hair nicc 。 

 

ウィッグ専門美容室フラッティスさんもご一緒に参加させていただきました。

  

そして、シスターズウィッグスのウィッグ試着会。 

 

 

皆さん、たくさん試着してくださいました! 

参加された方のほとんどは、インスタで交流されていたり、同じ病院繋がりだったりとすぐに打ち解けあい会場はあっという間にお喋りや笑いで包まれました。

 

 
ドレッドヘアのウィッグをみんなで試着して笑って盛り上がりました!
 
美容師さんのウィッグのアレンジなど近くで見る機会はとても勉強になりました。
 
乳がんサバイバーの交流の場に参加させていただき
また、ウィッグを専門とする美容師さんとの交流など
 
たくさんの学びがありました。
参加された乳がんサバイバーの皆さん、ありがとうございました。
 
また、お会いできることを楽しみにしています。

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。