フェイスブックで「ウィッグサポート姉妹の会」を作りました

投稿者 : UzuhashiYukiko on

ハワイからアロハ!

シスターズ★ウィッグスのかおりです!

最近は、仕事前に新商品の撮影が日課になっています!!

 

 

フェイスブックで、「ウィッグサポート姉妹の会」を作りました。

どんな会なのか皆さんに知っていただきたいと思います。

私は、アメリカのフェイスブックのウィッグサポートグループのメンバーになっています。 

そこでは、脱毛症や癌治療、ファッション、などそれぞれの理由でウィッグ使用しているメンバーが集いウィッグに関するディスカッションやウィッグ着用の写真投稿などで、まるで友達同士のようにいつも賑わっています。 

日本でも、そのような、理由が違っても、ウィッグを使用しているもの同士がディスカッションできる場があったらいいのにという思いから開設しました。

 

「ウィッグサポート姉妹の会」はシークレット設定になっています。

入会許可制にしていますから、メンバー以外の外部からは内容が見れません。

*ウィッグ使用を公にしてない

*家族にしか知らせていない

*ごくごく、親しい人にしか知らせてない

そのような方も安心して、参加してほしくてシークレット設定にしています。

もちろん、ウィッグ使用をオープンにしてる方も大歓迎です。

立ち上げたばかりのグループですが、

「ウィッグ新調したのよ、似合うかしら?」というフレンドリーな問いかけ

「ウィッグカット、アレンジしてくれる美容室を地元で探してるけど、どこかないかしら?教えて!」

「地元でオフ会します、ウィッグ使用者さん、集まりましょうよ」

などなど、質問、相談、募集、とわいわいがやがや。

こんなふうに、ウィッグだって、ウィッグだからこそ

もっとお洒落に、気分あげて、ドアの外へ出て行くためのサポートグループです。

 

ウィッグをご使用の全てのシスターズの皆さま

「ウィッグサポート姉妹の会」でお待ちしています!

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。